お知らせ

【イベント】≪埼玉県/春日部市≫守備&試合デイズキャンプイベントのご案内

2024-02-27

3月29日(金)に埼玉県春日部市の「春日部大沼グラウンド」にて守備練習と試合をメインにしたデイズキャンプを開催いたします。
本イベントの対象は新4年生~新6年生のチームに所属するジュニア選手になります。
普段のスクールではバッティングやピッチングをメインにレッスンをおこなっておりますので、本イベントでは春休みの特別レッスンとして、特別守備練習と試合をメインとしたプログラムとなっています。
守備&試合デイズキャンプイベントについて

【イベント概要】
・午前の部
→特別守備練習では皆さまのご要望にお応えして、 ピッチャー・キャッチャー・内野外野守備の3コースを1つお選びいただき、より専門的に捕る・投げる・そしてアウトにするといった守備スキルを習得することができます。

・ランチタイム
→参加者には昼食(お弁当)をご用意いたします。
参加者間でコミュニケーションを図り、楽しくご飯を食べましょう!

・午後の部
参加者を2チームに分けて強化試合を行います。
普段レッスンをしているピッチング・バッティングに加えて、午前の部で得た守備スキルを試合で発揮しましょう!
また、走・攻・守の様々な場面での対応もコーチたちがアドバイスいたしますので、より実践に近い経験を得ることができます。

【日程等】
開催日:3月29日(金)9:30~受付開始→16:00頃終了予定
開催地:春日部市大沼公園内 野球場
参加費:3,500円(キャンセル料当日100%)※昼食代込み
支払方法:当日現金でのお支払い
対象者:新4年生~新6年生のチームに所属するジュニア選手
申込方法:下記フォームより必要事項をご入力のうえお申し込みください。
お申し込みフォーム

なお、本イベントはプログラムの関係で定員を30名とさせていただいております。お申し込みは先着順となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
※定員に達し次第キャンセル待ちでのご案内となりますので予めご了承ください。

皆さまのご参加をコーチスタッフ一同心よりお待ちしております!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体験入学のお申し込みはこちら

お申し込みは、こちらより承っております。
是非お待ちしております。

ページアップ