お知らせ

【イベント】《東京都8月22日(火)》夏休み限定デイズキャンプ第3弾のご案内

2023-08-11

2023年8月22日(火)

東京都品川区の「大井埠頭海浜公園野球場」にて

ジュニアバッティングスクール(JBS)とジュニアピッチングアカデミー(JPA)のデイズキャンプを開催いたします。

本イベントは1日4時間のみの開催、各クラス定員20名グランドでのレッスンイベントとなっておりますので、

参加希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

夏休み期間をを利用して、短時間集中で技術を高めませんか?

イベントの構成は普段のスクールではなかなかできない内容となっておりまして、
7月に実施しました第一弾・第二弾をグレードアップさせた内容になっております。

I:実践を意識した守備練習
ランナーを想定した練習、よく起こりえるプレーの確認 実践を意識しながらワンランク上の守備力を習得しよう!

II:ワンランク上の走塁練習
盗塁の技術、走塁の細かいところを確認しながら、 ワンランク上の走塁技術を習得しよう!

III:紅白戦
普段のスクール、I・IIで習得した技術の発揮はもちろん、 チームメイトへの声の掛け方も意識しながら試合に挑もう!

※上記イベントはスクール生以外のお子様も可能でございます。

夏休み限定!夏季デイスキャンプ第一弾についての詳しい内容はこちら【夏季デイズキャンプ第三弾】2023年8月をご覧ください。

皆さまにはご不便をお掛けしますが、スクール本部が8月11日(金)〜8月16日(木)の期間、夏季休業となりますので、お電話やメールでのお問い合わせにつきましては、下記連絡先へのご連絡をお願いいたします。

電話番号:090-8054-1001
メールアドレス:y-abe@repinit.co.jp
イベント責任者:阿部



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体験入学のお申し込みはこちら

お申し込みは、こちらより承っております。
是非お待ちしております。

ページアップ