お知らせ

【イベント】《東京都7月24日(月)》夏休み限定デイズキャンプ第1弾のご案内

2023-07-13

2023年7月24日(月)

東京都品川区の「大井埠頭海浜公園野球場」にて

ジュニアバッティングスクール(JBS)とジュニアピッチングアカデミー(JPA)のデイズキャンプを開催いたします。

本イベントは1日4時間のみの開催、各クラス定員20名グランドでのレッスンイベントとなっておりますので、

参加希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

 

夏休み期間をを利用して、短時間集中で技術を高めませんか?

イベントの構成は普段のスクールではなかなかできない内容となっております。

 

I:スローイングとキャッチボール

野球の基本となるキャッチボールから、 正確なスローイングと怪我をしないフォームを習得しよう!

II:守備の基本と連携プレー

内野手・外野手の守備の基本、連携プレーを習得し、 無駄な失点を与えない守備力を身につけよう!

III:紅白戦

I・IIで練習した成果を発揮しよう!

普段守らないポジションにもチャレンジ! 打席内では結果を気にせずフルスイングを心がけよう!

 

※上記イベントはスクール生以外のお子様も可能でございます。

 

夏休み限定!夏季デイスキャンプ第一弾についての詳しい内容はこちら夏休み限定!【夏季デイズキャンプin大井埠頭 第一弾をご覧ください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体験入学のお申し込みはこちら

お申し込みは、こちらより承っております。
是非お待ちしております。

ページアップ