お知らせ

【イベント】《東京都12月28日(水)》冬休み限定デイズキャンプ第2弾のご案内

2022-12-02

2022年12月28日(水)

東京都品川区の「大井埠頭海浜公園野球場」にて

ジュニアバッティングスクール(JBS)とジュニアピッチングアカデミー(JPA)のデイズキャンプを開催いたします。

本イベントは1日4時間のみの開催、各クラス定員20名グランドでのレッスンイベントとなっておりますので、

参加希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

 

冬休み期間をを利用して、短時間集中で技術を高め、いち早く来シーズンの準備をしませんか?

イベントの構成は普段のスクールではなかなかできない内容となっております!

※第1弾とは異なる内容となっております。

 

Ⅰ:内野手と外野手の基本動作

ボールへの入り方、フライやゴロの正しい捕り方、打球がくるまでの準備、捕球からのスローイングなどを習得しよう!

Ⅱ:ゲームノック

点数を取られない守備、状況による守備位置、実践での打球判断を習得しよう!

Ⅲ:紅白戦

日頃の練習の成果を発揮してみよう!

普段は守らないポジションにもチャレンジして、打席内では結果を気にせずフルスイングを心がけよう!

※上記イベントはスクール生以外のお子様も可能でございます。

 

冬休み限定短期教室についての詳しい内容はこちら冬休み限定デイズキャンプご覧ください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体験入学のお申し込みはこちら

お申し込みは、当ホームページのメールフォームをご利用ください。
ご希望スクールの空き枠を確認後、折り返しご連絡させていただきます。

1

メール送信

2

JBSにて
空き枠の確認

3

メール返信
予約確定

4

体験当日
お越しください

ページアップ