日本最大の個人指導型野球スクール
  • JBS公式twitterアカウントへ
  • facebook公式ファンページへ
  • ジュニアバッティングスクール

全国のスクールを探す

JBS 坂戸校(月)
ブーボスボウル坂戸

【スクール詳細】

開催日毎週 月曜日(祝日はお休み)
クラス

クラス1  17:00 - 18:00 満席

クラス2  18:15 - 19:15 満席

クラス3  19:30 - 20:30 満席

クラス4  20:45 - 21:45 満席


住所埼玉県坂戸市片柳1732-1
最新ニュース



現在すべてのクラスが満席となっております。

申し訳ございませんが、入会はお待ちいただくことになります。



※ホームページ申込体験無料「対象外」のスクールです。

  体験お申込みボタンに『体験入学お申し込み(無料)』とありますが、当スクールは対象外です

 (即日入会で体験料1000円無料になります)

体験をご希望の方は体験申込みをクリック!


野球の悩みがあるのなら私たちにご相談下さい!

野球は難しいスポーツです。悩んでいても遅れをとるだけ!





※希望スクール:坂戸校




コーチよりコメント

坂戸校担当:小宮山悟コーチ

レギュラーとして3度甲子園出場。

社会人野球では強豪パイオニア(株)の主将や監督も務め、国体に12回、天皇賜杯に15回の出場を果たす。

少年野球の指導経験を経てスクールのコーチへ。



JBS坂戸校の特徴☆  

               

 習い事始めるならバッティングスクール!

自発的にできる好きなことなら効果大ですが、嫌々通う習い事ではあまり効果はでません。

野球が好きな子は野球を習い事にしてみてはいかがですか?

 

 

普段練習の前と後で、何か変化がありますか?

「何を練習しているのか」「自分の課題は何なのか」分からずに練習しても

なかなか思うように上達しません。

正しい打ち方を知らずに練習してももったいない!

小中学生が自ら課題を持って、その改善方法を知るのはとても難しいことです。


野球の動作はとても複雑で、詳しく見ながら丁寧に、しっかりと練習を積む必要があります。

基礎からの人も、高レベルな内容でも、コーチと一緒に練習しましょう!

 

また、大人のコーチと一対一で話をして、自分の課題と向き合い、努力をする。

野球だけでなく、そういった社会性や努力の大切さも学んでほしいと考えています。

 

少年野球、シニア、ボーイズ、女の子も!

体験入学のご参加お待ちしています!


※ホームページ申込体験無料「対象外」のスクールです。

  体験お申込みボタンに『体験入学お申し込み(無料)』とありますが、当スクールは対象外です

 (即日入会で体験料1000円無料)







月途中入会の場合、月謝は残り回数の日割り計算になります

        

【バッティングセンター情報】
営業時間 10:00 - 23:00
マシン料金 200円
打席数 全5打席(右4打席・左0打席・両1打席)
駐車場 有り(無料)
URL


 
ヒーロー・ヒロインストーリー公開中! 保護者様からの喜びの声

ページアップ